M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

白×カーキ

2006-04-27 10:39:17 | fashion
オフホワイトのシャツに、カーキ色のスカート、マットなシルバー?のメッシュベルト、茶のネックレスを合わせて、シックに。
インナーはユキさんを真似てユニクロで購入した、ナチュラルなレース付きタンクトップ(カーキ色)です。
アクセサリー、オフホワイト、ターコイズ、赤のアクセサリーに変えると、また違った雰囲気を楽しめそう♪
先日出かけた時はお天気が不安定だったので、キャメルのブーツを合わせましたが、
晴れた日なら、黄緑色のチョウチョ・サンダル、白のミュールもいいかな~。
ウエッジソールも欲しいです。

川越の丸広百貨店の屋上には小さな観覧車があります。
下から見上げたことしかないのですが、ちゃんと回っていました。
写真、上手く撮れなかったので、HPで。
存在は知っているけど、なんとなく怖くて乗ったことはない、って人が多いです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの予定 | トップ | ボーダー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ぴよこ)
2006-04-27 13:06:59
パチパチ

すてきな大人の夏スタイルですね~そのスカートは~?スマピですか?見ていない…

shouさんのオシャレは素晴らしい
返信する
Unknown (ユキ)
2006-04-27 13:37:41
カーキに白を合わせるとお洒落っぽくなりますよね。

わたしも好きな組み合わせです



今日はshowさんと色違いの水色のキャミに

ブルーのカーデ、トリコロールカラーのプチスカーフ

カーキのカーゴパンツというコーデです。

スマピのプチスカーフ以外は全てユニクロさんです
返信する
Unknown (show)
2006-04-27 15:25:20
*ぴよこさん*

ありがとうございます

このスカートは昨年6月、柏タカシマヤのイベントのときに買ったものです。

ずっとチノっぽいスカートが欲しいって思っていたので、即決!

ポケット、取り外しができるんですよ。

横森さんはマーサ・スチュワート風になるので、こういうスカートは避けているんだそうです。
返信する
Unknown (mume)
2006-04-27 21:16:39
爽やかコーディ、今の時期にぴったりですね。

私はあれほど今年は白のSKと横森さんに言われながらも、なかなか気に入るものに巡り合えず、どっちかというと白の差し色になりそうなものばかり増えているかんじです。

いっその事、SKは諦めて、シャツにしようかと思っている今日この頃。。。
返信する
Unknown (show)
2006-04-28 00:02:40
*ユキさん*

アースカラーだけだと、地味な印象になる場合があるけど、どこかに白をプラスすると、清潔感・おしゃれ感がUPしますね!

カーキ+ブルー、爽やか~

トリコロールカラーのスカーフ、これ一つでマリン風になりますね(欲しい!)。

実は、水色のシンプルなリブタンクも購入。

この色合わせ、真似させて下さいネ。
返信する
Unknown (show)
2006-04-28 00:04:12
*mumeさん*

白SK、たまたまグリーンがサイズ切れで試着。

そうじゃなければ、買わなかったと思います。

これも、縁があったってことかな~。



透け感のある、シャツ、ブラウス、チュニックもトレンドですね。

このシャツ、デザインが凝っているし、インナー、ジャケット、スカーフ、ネックレスなど、合わせるものを変えることにより、着こなしを楽しめそうです。



この時期、商品の回転が早いので、新作まだまだ出そう。

お気に入りに出会えると良いですね
返信する
私も (ひぐま)
2006-04-28 08:32:48
昨日は私も白&カーキでおでかけしました。しずかさんのまねっこをしてみました。



shoさんとは上下逆の組み合わせです。



気になるウエッジソールを買ってきましたよ。キラキラ系やアクセ付きのも気になりましたが今年はやっぱり白かしらと白で探しました。
返信する
Unknown (show)
2006-04-28 10:22:42
*ひぐまさん*

ブログ、見てきましたよ!

季節先取りのスタイルで、目立っていたことでしょう

カーキに赤アクセ、映えますね。



試着はしていないのですが、先日、ちらっと覗いたRABOKIGOSHIに素敵なものがありました(ウエッジソール以外も)。
返信する