M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

池東イベント

2008-05-31 23:18:06 | fashion
池袋東武で開催された、スマートピンクのイベントに行ってきました。
今シーズン最後のイベント、多くのお客様で賑わっていました。
最高気温15℃の予報、冷たい雨が降っていたので、スプリングコートを着ていきましたが、店内は熱気で暑かったです。
mumeさん、mariaさん、みーたさんとお会いでき、嬉しかったです。
mariaさん、みーたさんとはお茶も。3人は、意外?と好みが似ているようです。

スマートピンクディレクターの横森美奈子さんと。
休憩から戻られた直後、お客様が少なかった時間に撮ってもらいました。

横森さんの服装は2週間前の池西イベントの時とチュニックとスカートが一緒。
今ショップに在庫がある服を着て欲しいとリクエストされているようです。
ターコイズのキャミ、靴は赤のエナメル。
黒のストール、ベルト、レギンスで引締めています。

私はカーキ色のTシャツに、横森さんとオソロの裾カットワークのティアードスカート。
レギンスの代わりに、裾シャーリングクロップドパンツ(カーキ色)をはいています。

Tシャツとパンツ、画像と色違いのメッシュベルト(シルバー系)を購入しました。
パンツは、ワンピースと組み合わせて使う予定。
3月に購入したのと同型のワンピと好相性だったのが購入の決め手です。
シンプルなクロップトパンツ(スティックパンツ)も試しましたが、大人しい印象で、私にはこちらの方が似合いました。
数年前に似たタイプが出ているけれど、今年のものは細めとのこと(by 横森さん)。
短め丈のシャツワンピ?(mariaさんが購入。羽織物としても使えます)に合わせても好い感じでした。
すっきりしたシルエットが新鮮で、ちょっと気になっているアイテムです。
Tシャツはmumeさん、みーたさんとオソロです(みーたさんは白)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道すがら... | トップ | クローバーT »
最新の画像もっと見る