M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

レザーキャンバスバッグ

2018-03-21 13:17:32 | fashion

春分の日は雪になりました❄️

maison de Rから届いた、レザーキャンバスバッグ。
キャメルの方が私らしいのですが、
手持ちのアイテムを新鮮に着られるかなと思い、黒に。
きちんと感があり、幅広く使えそう。

しっかりした作りで、自立します。
肩に掛けても、手で持っても、バランスの良い持ち手の長さ。
レザーのフラップはかぶせてあるだけなので、
荷物の出し入れもしやすそう。

ノーカラートレンチコートのキャメルも狙っていたのですが、
少し出遅れたらこの色だけsold out(他より数が少ないそう)、
またの機会を楽しみにしています。
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merci | トップ | マーブルペンダント »
最新の画像もっと見る