M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ブーツ2

2006-09-09 21:13:49 | fashion
昨日アップした、コンビのブーツ、不具合があり、返品させてもらいました(ファスナーがひっかかる箇所あり)。
イベントが行われている銀座松屋で再検討。
ベーシックな方が飽きずに履けるかなと思い、こげ茶色の乗馬風ブーツに変更、帰りに池東で購入しました。
横森さんは昨シーズン、同タイプのブーツを購入されたそうです。

ツメが甘くて、大きな袋を持って、自宅~池袋間を行ったり来たりしたけど、結果的にはこちらに落ち着き、よかったのかなって思っています。

miwaさん、ほのかさんは同タイプのキャメルを試着されていました。
オソロになるかな~?

宮本さんによると、ブーツの飾りベルトのバックルが空港の金属探知にひっかかるそうです(ファスナーは大丈夫)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ茶色のブーツ | トップ | 銀座松屋イベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すりぃえ)
2006-09-09 21:28:24
お洋服は何かチェックしましたか?

気になるものありました?
返信する
イベント (show)
2006-09-10 06:47:56
*すりぃえさん*

イベントの様子、別途記事にしたので、ご覧ください。
返信する
Unknown (TOMO)
2006-09-12 08:58:41
showさん、こんにちは!



素敵なブーツですね。

色々と合わせやすそう。



昨年は悩んでいるうちに、いいなと思っていた色はサイズ切れ、今年は早めに決断しないと。

私もヒールが低めで、歩きやすいブーツがいいな。
返信する
こんにちは! (show)
2006-09-12 10:54:55
*TOMOさん*

出遅れると狙っていた色やサイズがなくなっちゃうんですよね。

ブーツって、洋服のように、次々と新商品が投入される訳ではないので、気に入ったものがあれば早めの購入をお勧めします(って、ショップのスタッフみたいな発言)。

私の場合、値段も安くないので、後になると予算不足になってしまうのです。



まだ、これをはいて外出はしていないのですが、はき心地は良さそう。

この秋冬、活躍してくれるでしょう!
返信する