M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

池東イベント:コーデ(2)

2005-10-31 17:50:07 | fashion
気になったアイテムを試着し、写真を撮ってもらいました。
混雑の中、人のいないスペースを見つけて、ささっと(上の写真も)。
まるさん、ありがとうございました。

ハーフ丈パンツはひざが隠れる、はきやすい丈。
サイドにライン(こげ茶?)が入っていて、すっきり見えます。
色は茶系(写真)と、黒・グレー系がありました。

黒のジャケットは大木葉店長が着てらっしゃるものと一緒。
トークショーで、色違いを一人目のモデルさんが着てらっしゃいます。
黒にしては、ソフトな感じで、着やすそう♪
ポケットやボタンも可愛いのです。
とっても軽くて、肩がこらないジャケットです。

黄緑色のマフラーを、購入しました。
ブルーのコージュロイのJKにもぴったり。
横森さんもお好きな色だそうです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池東イベント:MINX FRIEND | トップ | 池東イベント:コーデ(1) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2005-11-01 11:42:36
showさん、池東イベントレポ有難うございます。

風邪の心配も頂き有難うございました。

土日共、家と近所でのんびり過ごし、咽喉の痛みや頭痛もようやくなくなりましたv

showさんのパンツスタイル新鮮です。ブーツとのバランスも良いですね。ピンク色のカーディを迷っていたのですが、昨日別のスカートに合せてみたらあまり合わなかったので見送りました。3日のイベント日に新商品も入荷するらしいです。この半端丈のパンツ良いなぁ~。しじみさんやミカさんのパンツスタイルも可愛かったですよね。

昨日ノーチェックだったので、3日にあれば試着したいです。

年内中にまたお会いしたい、と思っています。
返信する
Unknown (miwa)
2005-11-01 11:45:40
あっ、マフラーのこと書き忘れました。

私、巻き物好きなのですが、この色良いですね。

とってもお似合いです。showさんカラーの茶系とももちろんバッチリですしv

そろそろ首元も寒くなってきましたよね。

今お気に入りの更紗の着物にも合うなぁ~。

またオソロになるかも!?
返信する
すてきです。 (temboo1)
2005-11-01 14:19:03
アクセサリーについての、コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。

いつものスカートスタイルとまた違い、

パンツスタイルも、新鮮で かっこいいです。

スマピのパンツは、腿の太い私でも、目立たずはけるので、助かります。

また  いろいろなコーディネートを紹介してくだい。

楽しみにしてます。

返信する
Unknown (しじみ)
2005-11-01 15:59:09
showさん、相変わらずの詳細なレポート!

とってもタメになります。ありがとうございます♪



このマフラー、いいですね~!

こういうの、何気なく見つけちゃうのは、showさんの才能!?ジャケットもすごく可愛い感じ。

コーデュロイジャケットの新色も出たんですよね。ターコイズ、ちょっと気になるかも。。どっちも着てみたいよ~!(ああ、、遠くて残念!)



showさん、ハーフパンツもとってもお似合いですね。

もう、このコーデでバッチリ!って感じです
返信する
Unknown (show)
2005-11-01 16:21:44
*miwaさん*

ニコスマイベント、行けそうで良かったですね。

今回、お店に入って最初に目にとまったのが、このパンツなのです。

半端丈パンツ、家やスポーツクラブではいていて、私的には見慣れているのですが、確かにイベントでは珍しいですね。

あっ、もちろんこんなにおしゃれなものじゃないですよ。



マフラーは、新宿タカシマヤで、ちょっと気になっていたもの。

抹茶アイスみたいな色。

黄緑っていっても、春のものとは色合いが違います。

おしゃれなmiwaさんとのオソロ、大歓迎です
返信する
Unknown (show)
2005-11-01 16:26:24
*temboo1さん*

スマピのパンツは色々と工夫されていて、はきやすいですね

アクセの重ね付けについて、新たにアップしたので、ご覧ください。
返信する
Unknown (show)
2005-11-01 16:49:37
*しじみさん*

トークショーの後は特に混雑するので、早めに行って、気になるものをお取り置きしました(特に点数が少なそうなもの)。

最近は、もっぱらこのパターンです。



ジャケットはトークショーの一人目のモデルさんと色違い。

白の方が素材感やデザインがわかりやすいと思います。

他には茶がありました。



コージュロイのJK(ターコイズ)は、一人目のモデルさんが着てらっしゃるもの。

ユキさんやふうこさんは、良くお似合いでした。

他には、ワイン色っぽいパープル、ベージュっぽいグレーがありました。

前回出たものより、濃い色で、いずれも何色って言えないニュアンスのある色です。



ハーフパンツ、しじみさんに褒められると、嬉しいです

ブーツとのバランスがどうかな~って思ったけど、大丈夫?
返信する
Unknown (matsu)
2005-11-01 17:10:35
すっごく、かわいい!

このコーデは、showさんならでは。

キミドリで、お顔が、明るくってポップな印象に仕上がってますね。



足元のブーツの長さが、微妙でかわいいな。



ふんわりスカートのshowさんのイメージを、

一掃しちゃうくらい、お似合いの

半端丈パンツですね。
返信する
Unknown (show)
2005-11-02 07:00:26
*matsuさん*

似合うって言ってもらえて、嬉しい~!

パーカー、ワークパンツ、ごつめブーツ、スニーカーなど、ボーイズアイテム好きなんです。

この秋冬のワードローブに、このパンツが加わったら、着こなしの幅が広がるかな~?!、トップスは○○を合わせて・・・なんて、妄想は広がるばかり。

迷い中です。
返信する