M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

クリスマスマルシェ

2010-12-04 21:58:15 | others
昨日とはうってかわり、爽やかなお天気。
ミカさんが出店されている、柏の葉マルシェへ行ってきました。
会場で、ユキさん、さわちゃん、matsuさんと待ち合わせ、
一緒にショップをみてまわりました。

ハンドメイドのエプロン、バッグ、ポーチ、アクリルたわし・・・
色・柄、素材の組み合わせが絶妙で、おしゃれ~。

ミカさんに教えていただいた、ワーゲンの花屋さん。
花材選び、寄せ植えのセンスがよくて、近ければ通いたいお店でした。

食事をしながらのおしゃべりも楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間...。
ミカさん、お疲れさまでした。また、皆で会いましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライせんべい | トップ | クリスマスマルシェ(2) »
最新の画像もっと見る