M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ベロアのパーカー(1)

2005-11-05 10:40:39 | fashion
スマピのものはサイズが合わなかったので、その代替品(ユニクロで購入)。
こげ茶を買ったつもりだったけど、表示を見たらワイン色、横森さんとオソロ?!
パープル地にカーキ色のドット模様のスカート(スマートピンク)を合わせてみました。
ジッパーを下げ、もっとカーキ色のインナーを見せた方がバランス良さそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロアのパーカー(2) | トップ | キャメル色のブーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーカー、今日見てきました。 (ほのか)
2005-11-05 21:05:00
showさん、とてもよくお似合いですね!

ユニクロのワイン色は茶色っぽくって

取り入れやすい色味ですね♪

私は迷いに迷って、普通のパーカーと

ストレッチタートルを買いました。



↓のキミドリマフラーもすっごくいい色ですね~
返信する
プチプラ・ベロア (show)
2005-11-05 23:48:07
*ほのかさん*

このパーカー、少し前に買ったものなのですが、今日までこげ茶だと思っていました。

オフホワイトの襟が高いタイプと迷ったけど、手持ちのもの(グレー、アディダス)がスポーティーな感じなので、こちらに。



ウチから、スーパーよりもユニクロの方が近いのです。

いつでも行けるって油断していると、いつのまにか色・サイズが少なくなり、置かれている場所が変わっていて、びっくりなのです。

広告見たら、カシミヤが超特価になっていました
返信する
お揃い (ひぐま)
2005-11-06 00:35:34
これは私もお色違いのお揃い♪

http://yaplog.jp/higumasan/archive/405#ct



私がコーデしているスカートはshowさんこれまたパープル系のお色違い持っているのでは?



ユニクロでも横森先生とお揃いは嬉しいですよね(^-^)
返信する
嬉しいです♪ (show)
2005-11-06 15:33:41
*ひぐまさん*

パーカー、スカートともに、お揃いですね

スカートはひぐまさんのブログを見ていいな~って思っていたもの。

昨年の11月に横そで買いました。

9月にフェイクスエード(キャメル)を買ったので、パープル系にしました。

ドットのスカートも同じような生地です。
返信する