M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

マカダミアナッツおかき

2014-06-29 17:47:49 | niigata food

一日雨なのかなと思っていたら、昼前に晴れ間も。
でも、午後には急に暗くなって雷。そして激しい雨。
不安定な空模様、まだ続きそうですね。
* * * * * * * * * * 
実家から届いた、新潟 味のれん本舗のおせんべい(新潟県長岡市)。
今回は単品で5種類送ってくれました。
えだまめあられ・もろこしあられ・マカダミアナッツおかき・
大つぶ柿の種・磯辺巻醤油味
通信販売のみで、注文を受けてから、作っているそうです。
まずはお気に入りのマカダミアナッツおかきから。
表面サクッ、中はふわっと軽くて、おいしい。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏小物 | トップ | 茅の輪くぐり »
最新の画像もっと見る