M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

クレイツ・ヘアケア

2006-02-23 11:46:54 | health&beauty
昨日、スポーツクラブに行ったら、クレイツ・ヘアケア体験キャンペーンをやっていました。
併設のショップでは、ウエア、スポーツ用品の他に、サプリメント、健康・美容器具も扱っています(後者は期間限定)。

2日間限定で、クレイツ・ヘアケア用品を、バス・シャワールームやパウダールームで試せるということだったので、
シャンプー・トリートメント、スプレー状の美容液ドライヤーを使ってみました。
(くるくるドライヤーやイオンブラシもありました。)

髪の毛がさらさら・つやつやになり、いい感じ♪
今日もまだ、その感触が残っています。
美容液に興味があるけど、シリーズで使わないと効果が小さいのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィートカラー | トップ | チョコの種 »
最新の画像もっと見る