M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ブーランジュリー ゴフ

2009-01-17 14:04:22 | saitama food
上福岡駅近くの住宅街にあるパン屋さん、Boulangerie Goph(ブーランジュリー ゴフ)。
可愛い外観で、期待が高まります。
はじめてだったので、食パン、バタール、くるみパン、ベーグル、クリームパンと、食事系を中心に買ってみました。
帰りに、新河岸のリュネットにも寄り、こちらではライ麦バタール、ショコラとどっしりブラウニーを。
スープもはじめられたようで、ミネストローネがありました。
どちらのお店も254号国道から少し入ったところ。
車で行ったけど、各々上福岡駅&新河岸駅から徒歩圏内だと思います。

昼食に、ゴフのバタールとくるみパン、リュネットのライ麦バタールとショコラを食べ比べ。
どちらも香りがよくて、各々美味しい。食べ過ぎてしまいました~(リュネットの方が香ばしくて、ボリュームあり)。
  
■ ブーランジュリー ゴフ:ふじみ野市西1-15-31  8:00~19:00 日曜・第3月曜定休
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スエードのバッグ | トップ | アメリカンボトル »
最新の画像もっと見る