M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

アクセサリーの重ね付け:ブレスレット

2005-11-01 15:19:58 | fashion
同じく、9/10、新宿小田急イベントのときの画像です。
アクセの重ね付け、難しく考えずに、色々やってみることだと思います。
出先で変だって思ったら、取り外せばいいので。

横森さんの左手奥から(写真では向かって右側)、
・白い腕時計
・シルバーのチャームがたくさんついたブレスレット
・パイソンのベルト風のブレスレット
各々、異なるアイテムですが、違和感ないですね。

右手は、ターコイズ、ターコイズ+茶、白、ターコイズ+白のブレスレット、
少なくとも4本、ネックレスをブレスレットとして使っているものも?

私は試着目的で買物に行くときには、リングやブレスレットはあまり付けていきません。
特に、商品を傷つける恐れのあるデザインのもの。
試着に手間取るし、ガサツで、ストッキングに引っ掛けたりもするので。

*ひぐまさんのネックレスの重ね付けも必見です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池東イベント:コーデ(1) | トップ | アクセサリーの重ね付け:ネ... »
最新の画像もっと見る