M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

カシミヤセーター

2005-10-01 13:39:34 | fashion(men's)

ユニクロで、メンズのカシミヤ・クールネックセーターを購入。
ユニクロのカシミヤ、初めて買ってみました。
(他店に比べ)安いので、きれい色をセレクト。

自分用には、フライスタートルネックTシャツを購入しました。
茶+黄色味がかったブルーの組み合せ、好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリルカーデ(1/2) | トップ | 姿勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2005-10-03 18:17:17
ユニクロのカシミヤ、イイですよ~~!

一昨年買って着まくって、まだ着れる(笑)



去年は出遅れて、サイズ切れで買えなかったので、今年は早々に買いに行かなくちゃって思ってたとこです♪



Showさんとこのはご主人用なのですね。

肌さわりもイイし、軽くて暖かくて、カシミヤはいいですよね~

返信する
Unknown (show)
2005-10-03 19:46:06
*ミカさん*

>ユニクロのカシミヤ、イイですよ~~!

一昨年買って着まくって、まだ着れる(笑)



ユニクロにしては、高価だから、どうかな~?って思いながら買ったんだけど、よかった~

十分、元がとれそうね。

袋に入って売られていたけど、試着OKでした。

今年の春に、お気入りのセーターの肘の部分が薄くなって捨てたので、その代わりです。

もう1枚買うなら、淡いグレーかな~。

ウチはダンナの方が寒がりで、着るものは私より1ヶ月位先を行っている感じ。

秋冬に向かうときのみ、季節を先取りしてます。
返信する