八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

逃避行に最適のマシン

2012-06-26 01:38:14 | センチメンタル

 

私の頭の中には、

 

古い和船がどこにあるか?

を記した 和船マップ と

 

古いトラクターがどこにあるか?

を記した トラクターマップ がある。

 

そのついでに、

古いポンコツがどこにあるか?

を記した ポンコツマップ もある。

 

 

本日は、

その ポンコツマップ を広げて・・・・

 

 

「プレゼントしたいものがあるから、ドライブ行こう!」

 

と、カッコよく ヒマコ を誘って、

 

とある、

私と同じ匂いのする ゴミ屋敷チック なところへ行った。

 

 

「あれよ、あれ。丸い屋根が見えるやろ!」

Aimg_6617

 

「ほら、これよ!」

Aimg_6609

 

「エアストよ、エアスト。

 本物のエアストリームよ!

 駆け落ちするなら、この車が一番!」

Aimg_6623

 

「うわーかっこいい!目立つ駆け落ちやねえ。

 でも、どうやってタダでもらうん?」

 

「それや、そこが問題なんよ」

 

Aimg_6620

  

 

「エアストは無理でも、こっちのはどうや?」

 

「なに?このちっちゃいの」 

 

「三菱ミニカ ウォークスルーバンよ!」

Aimg_6610

 

「こっちの方が、

 駆け落ちチックじゃん!」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。