SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 6/6~6/10

2017年06月06日 | 今週のランチ


6月になりました。

この初夏の時期が過ごしやすくて、一番すきです。
そろそろ梅雨に入りそうですが・・

皆さんはどの季節が好きですか?


今週のランチです

A 夏野菜の野菜カツとエビフライ(ドリンク付き) 1250円

ズッキーニ、ナス、オクラ、かぼちゃ、パプリカなど甘みいっぱいの野菜とエビフライをカラッと揚げた野菜カツです。ぜひ揚げたてをお召し上がりください。
さっぱりおろしポン酢&特製洋風ソースの2種のソースでどうぞ。


B 豚ロース肉のソテー アーモンドソース(ドリンク付き) 1250円

おろし玉ねぎに漬け込んだ柔らか豚ロース肉を色よく焼き上げ、ローストアーモンドの深い味わいのデミグラスソースをかけ、黒コショウをたっぷりひきました。


C 和ローストビーフ シャリアピンソース(ドリンク付き) 1450円

柔らかく仕上げた特製ローストビーフを、自家製シャリアピンソース(和風おろし玉ねぎソース)でどうぞ。


DELI

・新じゃがの甘辛バター醤油

・やみつきキュウリ

・ブロッコリーのとろろ焼き


SOUP

・豚ひき肉とレタスのスープ


今週もお待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。