SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 7/5(月)~7/10(土)

2021年07月05日 | 今週のランチ


7月ですね。一年の半分が過ぎました。
おとなになると時が経つのが早いですね
昨日から早起き(5時)頑張ってますまだ2日めですが、まずは3週間続けて習慣にしたいです
(お昼寝しないようがんばります。仕事中はさすがに寝ませんが

今週のランチです

A 豚の冷しゃぶ 特製胡麻ダレソース(ドリンク付き) 1350円

さっぱりとしたやわらか豚ロース肉をしゃぶしゃぶにし、味噌と蜂蜜が隠し味の自家製胡麻ダレソースをかけました。暑くて食欲がないときでもさっぱりと頂ける一品です♪


B シイラの香味竜田揚げ(ドリンク付き) 1350円
(※写真はカツオの香味竜田揚げになってます)

カリッと揚げたシイラの竜田揚げを、バルサミコ入の甘酢でどうぞ。玉ねぎスライス、みょうが、青じそなどの香味野菜と一緒にどうぞ♪


C 和風ローストビーフ(ドリンク付き) 1550円

特製柔らかローストビーフを自家製シャリアピンソースでどうぞ。一日数量限定のちょっと贅沢ランチです。


タコライス(ドリンク付き) 1250円

ライスの上に、メキシカン風に味付けしたひき肉、レタス、トマト、チェダーチーズ、サワークリーム、タコスチップスをのせました。よく混ぜてどうぞ♪


<DELI>
・ズッキーニの味噌タルタル
・中華風春雨サラダ
・ごまじゃが(ポテトサラダ)

<SOUP>
・枝豆のポタージュ

来週のランチ(予告)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。