SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 8/30〜9/4

2021年08月31日 | 今週のランチ


もうすぐ8月も終わりですね。
なんだか夏が終わるのは寂しいですが、秋も美味しいものがたくさんあるので楽しみです♪

今週のランチです!
今週から、テイクアウト再開しました

A 鶏のから揚げ 2種ソース 1350円
(テイクアウト 1080円)

ハニーマヨソースをかけた唐揚げと、甘辛味がくせになるヤムニョムチキン、2種の味をお愉しみください。


B 白身魚の白ゴマ焼き 柚子風味ソース 1350円
(テイクアウト 1080円)

お魚(真鱈)に、白胡麻をたっぷりまぶし、香ばしく焼き上げました。ミニトマトの柚子風味ソースでどうぞ。


C 和風ローストビーフ 1550円
(テイクアウト 1300円)


D タコライス 1250円
(テイクアウト 970円)

【副菜】
○冬瓜の煮物
○さつまいものマーマレード煮
○角切り夏野菜のもずく酢

【スープ】
○かぼちゃと人参のポタージュ

※テイクアウトランチには、ドリンク、スープ付きません。
ご希望の方には、単品でご用意しております♪

テイクアウトドリンク プラス150円
テイクアウトスープ  プラス150円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。