白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

そば処 幸寿@白河市

2020-11-16 06:19:55 | 白河市:そば、うどん

昼に「幸寿」へ蕎麦を食べに行くと毎回混んでいる。

どうしても食べたいので、仕事終わりの夕方に行ってみる。

予想通り空いてました(笑)

幸寿

昼の幸寿は混んでいるが、

夕方は比較的空いているのでオススメです(笑)

 

メニュー

新そばの時季なのでじっくり味わいたい。

でも、もりそばだと少し寂しい。

いろいろと考えて「とろろざるそば」にしました。

何も入っていない猪口も付いてくるので、

それにそばつゆを入れてまずは食べてみる。

写真ではわかり難いが少しキラキラしているような。。。

細くてコシがあって美味しいです。

 

次はとろろと黄身が入った器ににそばつゆを掛けていただきました。

途中で黄身を混ぜ混ぜしちゃいます。

 

久しぶりに幸寿の蕎麦を食べたけど、やっぱり美味しかったです。

次回も比較的空いている夕方に訪問したいと思う。

 

 

 

蕎麦処 幸寿

福島県白河市関辺川前8-68

0248-24-0895

定休日:火曜日

昼11:30~ 夜17:00~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の家@白河市 | トップ | 廣鮨@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿