白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

らたん@白河市

2021-09-28 06:23:07 | 白河市:カフェ、軽食、和洋菓子

久しぶりに「らたん」へ昼めしを食べに行く。

ホームセンターのカンセキ近くにあります。

 

今週のランチ

他に軽食、ドリンク、甘い物のメニューがあります。

今週のランチ「A」をお願いして暫し待つ。

店内は癒される置物があります。

 

「A」ランチの豚のピリ辛エスニックソテー

味噌汁は麩が入ってます。

小鉢はトロロ千切りとオクラにポン酢が掛けてありサッパリしている。

 

メインの豚のピリ辛エスニックソテー

サラダと漬物もワンプレートに乗ってます。

 

豚のピリ辛はロース肉で味が濃いめでご飯との相性が良い。

ご飯はキラキラしており旨かったです。

豚肉も数えてはいないがたくさん入ってました。

 

食後はホットコーヒーをお願いしました。

 

コーヒーまで付いて800円はかなり得なランチです。

メニューにカレードリアなど気になる物も載ってました。

美味しかったので再訪したいと思う程でした☆

 

 

 

Coffee House らたん

福島県白河市新白河1‐157

0248‐27‐1944

定休日:日曜日

営業時間10:00~?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸八@白河市 | トップ | そば処 幸寿@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿