仲の悪い親子のマッピーです。
自家用車アトレーのカスタマイズを行いました。
今回は、TEIN社製車高調キットに交換です。
こちらは、フロントです。
メーカー推奨高さは、純正-35mmでした。
で、純正-45mmにセットしました。
4年前に“ESPELIR”のローダウンサスに交換しましたが、更に落ちた感じです。
次はリアです。
バンプラバーをカットしました。
メーカー推奨高さは、純正-40mmでした。
純正-50mmにセットしました。
コレで光軸は、OKでしょう。
運転席側のショックアブソーバーが固着し、中々外れずに参りました…
5-56を吹き付けなかったら、壊れるまで外れなかったカモ。
“ESPELIR”のローダウンサスより、かなり落ちました。
全体は、こんな感じです。
段差があると、リアはガツガツうるさいです。
高速時は落ち着いた感じですが、細かい段差を拾う感じです。
TEIN社製車高調キットのショックアブソーバーは復筒式ですので、低速時は車体が左右に振れる感じがします。
純正ショックアブソーバー+“ESPELIRローダウンサス”に比べ、タイヤノイズが大きくなった感じです。
肝心な底付きですが、まだミニボートは積んでいないため、分かりません。
自家用車アトレーのカスタマイズを行いました。
今回は、TEIN社製車高調キットに交換です。
こちらは、フロントです。
メーカー推奨高さは、純正-35mmでした。
で、純正-45mmにセットしました。
4年前に“ESPELIR”のローダウンサスに交換しましたが、更に落ちた感じです。
次はリアです。
バンプラバーをカットしました。
メーカー推奨高さは、純正-40mmでした。
純正-50mmにセットしました。
コレで光軸は、OKでしょう。
運転席側のショックアブソーバーが固着し、中々外れずに参りました…
5-56を吹き付けなかったら、壊れるまで外れなかったカモ。
“ESPELIR”のローダウンサスより、かなり落ちました。
全体は、こんな感じです。
段差があると、リアはガツガツうるさいです。
高速時は落ち着いた感じですが、細かい段差を拾う感じです。
TEIN社製車高調キットのショックアブソーバーは復筒式ですので、低速時は車体が左右に振れる感じがします。
純正ショックアブソーバー+“ESPELIRローダウンサス”に比べ、タイヤノイズが大きくなった感じです。
肝心な底付きですが、まだミニボートは積んでいないため、分かりません。