さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.195

2016年12月08日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“メロンスティックパン 5本入”です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:クリームを折り込んでしっとりふんわり仕上げた生地に、軽い口当たりのメロン生地を被せて焼き上げました。お子様のおやつやティータイムにおすすめのワンハンドタイプのパンです。

パンは、5本入りでした。

表面はベタベタなので、裏側をつまんでいただきました。

1本あたりは食べ易いサイズでした。

多分、パッケージが変わっただけだと思います。
--------------------------------------

“スナックスティック 6本入り”です。



山崎製パンさんの商品です。

メーカー:つい手が伸びるおいしさ!本を読みながら、テレビを見ながら、いつの間にか食べ切ってしまう…そんな後を引くおいしさ!細長くて食べやすく、ほのかに甘いクッキーのようなあじわいで、お子様のおやつにもぴったりです。

6本入りでしたので、味合わずに一生懸命食してしまいました。

美味しかったので、只管いただきました。

味もサイズもとてもライトな感じ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングな日 vol.2 | トップ | パンな日 vol.196 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事