さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニキャブな日 vol.17

2010年07月04日 | ミニキャブ
仲の悪い親子のマッピーは、自家用車をメンテナンスしました

マッピーのミニキャブバンです



「God Hand!」

今回は、ベルト類を交換しました。



前輪をスロープに乗せて、アンダーカバーを取外しました。



上から取外せるのは、オルタネータのベルトだけでした。



パワステ&エアコンベルトは、下から作業しました。

エアコンベルトは、特に消耗(劣化)していなかったので、交換しませんでした。



勿論、ベルトは社外品です。



左側が消耗品の「Vリブトベルト」です。

One Owner ではないので、総走行が57000Kmから考えて、初回目の交換だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.42 | トップ | 読書な日 vol.101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニキャブ」カテゴリの最新記事