さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニキャブな日 vol.7

2010年02月21日 | ミニキャブ
仲の悪い親子の マッピー は、自家用車の 点火系 のメンテナンスを行いました。

マッピーの ミニキャブバン です。



エンジンは、フロントシート の下にあります。



ダイレクトイグニッションコイル を取外しました。



適合外の スパークプラグ が取り付けてありました。

電極の形状 が変わっていました。

ギャップ幅は、2mm以上 ありました。



2番シリンダ のダイレクトイグニッションコイルが リーク していため、新品に交換しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンドラな日 vol.45 | トップ | 橋梁な日 vol.41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニキャブ」カテゴリの最新記事