さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニキャブな日 vol.3

2010年01月18日 | ミニキャブ
仲の悪い親子の マッピー は、自家用車に キーレスエントリ- を取付けました。

マッピーの ミニキャブバン です。



集中ドアロック方式 なので、運転席のみ アクチュエータ を取り付けました。

アクチュエータは、ドアの内張りを剥がし、電動ドリルで穴空けし、ネジ留め しました。

付属連結棒の曲げ が非常に難易でした。



アンサーバック機能付き なので、スピーカーが付属していました。

また、配線を ハザード に接続しました。

サーキット内 には、ダイオード が組み込まれていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンドラな日 vol.41 | トップ | ヤフオク!な日 vol.34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニキャブ」カテゴリの最新記事