さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.125

2015年10月13日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

「実り 削りチョコをかけたベルギーチョコホイップロール」です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:しっとり、ふんわりとした食感の白いパン生地に、口溶けのよい純生クリーム入りのチョコホイップクリームをサンドしました。チョコホイップクリームは、ベルギー産クーベルチュールチョコ入りのチョコ感のある口溶けよいクリームです。

パン生地はとても柔らかいし、チョコホイップクリームも味が良くて申し分のない一品でした。
------------------------------------------

「牛乳パン」です。



ローソンさんの商品です。

パン生地がふわふわでした。

味は程よい甘さでした。

ベッチャリしていないので、ボリューム感があります。

「元祖!菓子パン」といった感じでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニボートな日 vol.31 | トップ | 読書な日 vol.123 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお願い (niwashou)
2015-10-14 07:45:25
お土産ありがとうございました。
撃たれなかったらまたお願い
返信する
マイド! (マッピー)
2015-10-14 21:50:11
お孝さま、いつもありがとうございます。

お孝さんのラグビー写真がモノクロで、マッピーの写真がカラーだったことを、まだ怒っているですか?

ま、お互い徹ちゃんの教え子ということで。

3年生は「お殿様」、1年坊は「足軽」ですよネ!

吉田の夏の合宿、大鳥居通りの宿、火祭の頃、いじめられましたよね、先輩。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事