さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.171

2016年08月07日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“モッチ チョココルネ”です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:きんたろう牛乳入り、チョコホイップクリーム使用。

比重大の感じでした。

クリームはやさしいチョコ味でした。

パンが筒状なので、クリームが逆側に出て来てしまいました。

もっちりとした感じで、何回も噛まないと飲み込むこができませんでした。
---------------------------------------

“おいしさ宣言 コーンパン”です。



ヤマザキパンさんの商品です。

メーカー:コーンマヨネーズをトッピングしました。

トッピングが量が多くて驚きました。

何か得をした感じですが、ダイエット中の方には…

パン生地も美味しく、バランスの取れたパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書な日 vol.133 | トップ | 音楽な日 vol.95 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事