さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

アルコールな日 vol.26

2012年10月08日 | アルコール
仲の悪い親子のマッピーです。

アルコールを飲みました。

今回は、白鶴まる です。



メーカー商品紹介:夏は冷やして、冬は燗で、一年を通じてご家庭の食卓にいつも変わらないおいしさ。アルコール13%台のマイルドタイプのお酒ですが、物足りなさを感じさせないように、「支え味」を出しています。淡麗な味わいの酒質ですので、淡白な味付けの料理とよく合います。 ※ 清酒

私的:安全な選択だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121007な日 | トップ | 釣りな日 vol.58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルコール」カテゴリの最新記事