さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

アトレーな日 vol.41

2013年05月01日 | アトレーワゴン
仲の悪い親子のマッピーです。

自家用車アトレーのメンテナンスを行いました。

今回は、ホーン交換 です。



メンドくさ~

先ずは、バンパーを取外しました。



純正はシングルホーン、社外品はデュアルホーンです。

アース線を個々に作りました。

で、何となくオープンスペースに納まりました。

さて、音は…

最悪、元に戻したい。

余計なお金を使ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.92 | トップ | パンな日 vol.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトレーワゴン」カテゴリの最新記事