さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

釣りな日 vol.88

2016年08月21日 | 釣り
仲の悪い親子のマッピーです。

友釣りに行って参りました。

今回も笛吹川です。



山梨養魚場さんでオトリを1匹購入しました。

14:00からの釣行でした。

台風の影響か?濁りが…

いつもなら諦めレベルですが、今年最後モードで挑みました。

1時間ほど泳がせましたが、水量は先週の倍。

本流ではオモリを打ちましたが、オトリは良く泳いでくれました。

チャラ瀬主体でしたが、全く追われず惨敗。

スナモグリが1匹掛かり。

多分、今回のトリプル台風でアユは流されちゃうでしょうネ。

次回は“コロガシ”カモ?



オトリの塩焼きです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンな日 vol.173 | トップ | フルーツな日 vol.38 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pupu (niwashou)
2016-08-23 20:07:24
わら~~かしちょ!
返信する
ですよね~ッ! (マッピー)
2016-08-23 22:37:39
マイドです!

大変ご無沙汰しております、お孝さん。

勝沼方面に行かないため、素通りもできません。

一宮方面に鴨居寺橋を渡り、アスクさんを左折、関電工さんの東隣りがマッピーのお客さまの太陽光発電システム予定です。 ※信玄さんの手前右辺り。

買い取り価格(FIT)が高いうちに経産省の設備認定を受けました。

来年早々あの辺りに太陽光パネルが並んでいたら、マッピーのお仕事とお考えおくんまし!

自然を大事にしつつ、再生可能エネルギーを売り込んでおります。

彼女とはうまくいっておりますようで、お孝さん…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事