さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.168

2016年07月19日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“直焼き明太子フランス”です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:遠赤外線と熱風でこんがりと焼き上げました。

パン生地を半切りにし、明太子ソースを塗った感じでした。

明太子はあまり辛くなく、美味しかったです。

短時間では、食べきれませんでした。

大きくはありませんが、満腹感はありました!
---------------------------------------

“グラノーラデニッシュバー”です。



フジパンさんの商品。

メーカー:穀物とドライフルーツがデニッシュ生地に包み込まれました。朝食の定番となった『フルーツグラノーラ』を意識した食物繊維たっぷりのデニッシュです。東北、関東限定

ちゃんとフルーツの味がしました。

甘酸っぱいパンもたまにはネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書な日 vol.132 | トップ | FTR223な日 vol.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事