さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

不思議な日

2011年01月23日 | わたしの知らない世界
仲の悪い親子のマッピーは、不思議な体験話を聞いた事があります。

それは子供の頃、母親から聞かされたお話でした。

〇〇叔父さんが危篤で、親戚衆が実家に集まったそうです。

親戚衆が雑談していると、地震でもないのに仏壇が揺れ、位牌が倒れたそうです。



その時間、他県で危篤状態だった〇〇叔父さんが亡くなったそうです。

と言った、不思議なお話でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋梁な日 vol.73 | トップ | ヤフオク!な日 vol.60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしの知らない世界」カテゴリの最新記事