さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

車検な日 vol.33

2016年11月08日 | 車検
仲の悪い親子のマッピーです。

車検を行いました。

今回は社用車で、アトレーワゴンです。



タイヤが少し減り気味でしたので、ヒヤヒヤものでした。

特に悪い所はありませんでした。

欲を言えば、ハイマウントブレーキのLEDが発光していない個所があったような…

Ass'y交換すれば、高価そうなレンズでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンな日 vol.190 | トップ | フルーツな日 vol.41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車検」カテゴリの最新記事