さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

祝、30,000カウント!

2010年10月12日 | その他
ありがとうございます。

自ら、30,000番目を踏ませて頂きました。

今年の6月1日より新しい職業(建設業)につきました。

タクシードライバー時代は自分の時間が十分にありましたが、建設業はそうはいきません。

更新するカテゴリが大分減ってしまいましたが、頑張ってUP致します。

しかしながら、そろそろ転職を考えております。

お勤めしている会社は、厚生年金・社会保険共に加入できそうもありません。

只今、47歳ですが、国民年金は2回、それ以外は厚生年金で来ていましたので、引き続き厚生年金で行ける企業を探して行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS11な日 vol.12 | トップ | 機械いじりな日 vol.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事