ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

目が開いてきました♪

2010年10月29日 | 白猫MIX


生後8日目。
白♀の目が開いてきました♪
まだ片目だけど、かわいい~~~

そうそう。名前をつけました。

ステラが"星"を意味する言葉なので
星の名前を色々考えたのですが。。
スバル、スピカ、りゅう、ベガ、シリウス、レグルス、ミラetc.

なんか、どれも・・・う~~~ん・・・"/(;-_-)

いっそのこと純日本風に
姫、殿、若にしちゃおうか??…なんて思ったり★

子どもたちともあれこれ相談した結果。。

最初に生まれた白♀がひめちゃん
2番目に生まれた白♂がスバル
3番目に生まれたどら焼きっ子がレオン

…となりました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二匹のこざる | トップ | 猫質(ねこじち)ごっこ♪ »

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事