医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

そうだ!名古屋へ行こう!

2014年03月03日 17時22分42秒 | 薬局
こんにちは

薬剤師の間世田と管理栄養士の中島です


2月7、8日で回復期リハビリテーション病棟協会 第23回研究大会in名古屋研究発表に行かせていただきました





名古屋駅に着いたとき、「寒い」と感じました

名古屋ってこんなに寒いのか・・・

それもそのはず今年最初の大雪です

東京にもどったら積雪20cm越え
駅のホームまで雪が積もるほどの大雪で名古屋よりも寒かったです


無事に帰ってこれてよかった


名古屋では、味噌カツ、味噌煮込み、ひつまぶし、名古屋コーチン、きしめん・・・・

数々の名物料理を堪能しました






「もうお腹がいっぱい」と言いつつも、美味しいものは別腹

〆の親子丼も美味しくいただきました




間世田のマジックも盛り上がりました
発表前夜、緊張を忘れる楽しいひとときでした




沢山の方の協力で無事に発表を終えることができました

発表に関わって下さった方々、ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな春が待ち遠しい」 | トップ | もうすぐ春ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬局」カテゴリの最新記事