医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

「みんな春が待ち遠しい」

2014年02月25日 08時37分02秒 | マルチルーム
皆さんこんにちは、レクリエーションワーカーの森です。

埼玉では珍しく大雪が降り、いつもは何の問題も無く通勤していた道が

とても恐ろしい事になっていましたね。

私も久しぶりの大雪を体験して懐かしい気持ちになってしまいました。

皆さんも今回の大雪にはとても苦労したのではないでしょうか?

私の自宅にスコップ、長靴が無く雪かきをする術が無く困りました

とりあえず家にあったゴミ箱で頑張って雪かきを・・・

どうにか駐車場から車が出せるくらいの雪をなくすことが出来ましたが

大事なゴミ箱は残念ながらゴミを入れられる形ではなくなってしまいました


さて話は変わりますがマルチルームの主、カメの「ガメラ」を見たことがあるでしょうか?

冬眠の時期に入っていましたが、この頃は暖房が効いているせいか少し起きだしています。

動きはほとんどせず餌もまったく食べませんが、運がいいと動く姿が・・・

皆さんもマルチルームに立ち寄った際には普段とは違う「ガメラ」を観察してみて下さい。


また職員の方の中でマルチルームの作品に興味がある方がいれば

お気軽にスタッフまでお話下さいね、それではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞う今日この頃・・ | トップ | そうだ!名古屋へ行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチルーム」カテゴリの最新記事