Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

YESとNO

2009-06-23 | 日記

1週間程前から、仕事のことで色々あり
考えて答えを出さないといけないことがありました。

これまでの人との繋がりや感情もあるし、けっこう悩みましたが
「仕事は情だけではやっていけない」と割り切り
自分にとって精神衛生上、一番良いと思う方を選びました。

来週は顔を合わせ辛い人とも会わなきゃいけないけど
数日間だけのことなので頑張ります

YESか NOかの選択って難しいけど、
でも自分の心に素直になって決めるのが一番ですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ユーコ)
2009-06-24 09:47:25
仕事上の付き合いとはいえ、色々気を遣いますよね。
でも仕事は情だけでは・・・ってもっともだと思います。
時には情も必要ですが、そればかりでは無理ですよね。
shinoさんが素直に決めたこと、間違ってないはずです!
大丈夫
返信する
私も、 (きなこ)
2009-06-24 18:55:12
ユーコさん同様、

shinoさんが素直に決めたこと、間違ってないはずです!

と、思います。
自分で下した決断は大正解なのですよ。
大変そうですが、ガッツンと乗り切ってください。
応援していますよ。
返信する
ユーコさんへ (shino)
2009-06-24 20:36:27
そうなんですよね。
仕事上の付き合いでも、期間が長くなってくると
情も出てくるし、個人的に仲良くなる人もいるし。

でも↑こんな書き方をしましたが
転職するわけではないんです
ただ以前とは少し違う雰囲気になりそうです。

>shinoさんが素直に決めたこと、間違ってないはずです!

はい!ありがとうございます!頑張ります
返信する
きなこさんへ (shino)
2009-06-24 20:42:28
>自分で下した決断は大正解なのですよ。

そうですね、私もきっとそうなんだと思って決断しました
まだ途中経過なんですが、半月後くらいには
ハッキリしていると思います。

今は、今出来る事をしっかりやっていきたいと思ってます。
ありがとうございます!頑張ります
返信する

コメントを投稿