Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z テレビ出演・音楽戦士

2006-01-22 | B’z

昨夜の「音楽戦士」でB'zの『衝動』を聴きました 
実はこの番組をちゃんと見たのは初めてで
(前回B'zが出演した時、見事にスルーしてしまったので
トークコーナーがあったのが意外でしたが
昨日は「タッキー&翼」がトークゲストだったのでバッチリ見ました(笑)

『衝動』はライブで聴いたらすごい盛り上がりそうで
明るいB'zロックって感じがしてけっこう好きな曲ですが
結晶』をフルサイズで聴いたらもしかして『結晶』の方が好きかも・・・
なんて思ったりもしてます 稲葉さんの全身黒って最近では珍しいなぁと思いながら
vermillion Tシャツの柄をつい凝視してしまいました 
徳永さんとPONちゃんもアップで映ってたし 
ナレーションで「この曲をTVで歌うのはこの番組だけ・・・」みたいな事を言ってましたが
Mステとかには出演しないのかな?だとしたら残念です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回限り??? (ミッチー)
2006-01-23 00:25:05
「衝動」を歌うのは、今回だけらしいですね。

私はバラードが苦手な人間なんで、どちらかと言えば「衝動」ばっかり歌って欲しい派です(笑)。



徳ちゃんのアップ♪♪♪

なんか今までに溜まっていた不満(アノ件です。。。)が一気に解消されました。

やはり徳ちゃんの笑顔を見てしまいますと・・・幸せ気分になっちゃうんですよね。
返信する
もっと (shino)
2006-01-23 21:06:44
「衝動」をTVで歌ってほしかったですね。

私もTVでは「衝動」の方が聴きたいです

バラードはどちらかといえばCDを聴く方がいいかな・・・



アノ件・・・解ります!!

「徳ちゃんアップ」一瞬じゃなく、けっこう長かったですよね(^-^) 素敵な笑顔だなぁと思います。

私は今日のdoaブログの大田さんが、ある意味衝撃です(笑)

返信する
見てなかった(泣) (NAO)
2006-01-23 23:56:47
「音楽戦士」初めて聞きました。^^;

深夜枠なのかな?

見てませんでした~。



ひたすら「コナン」で我慢なのかしら・・・?

Mステに出て歌ってほしいけど・・・今回はなしっぽい??

だとしたら、余計残念無念です。
返信する
それは残念~(T_T) (shino)
2006-01-24 20:51:02
NAOさん、残念でしたね・・・私も始めて見たんですが

「音楽戦士」は関東では金曜の深夜、うち(関西)では土曜の深夜放送でした。



2月5日の日本テレビ系の「歌笑HOTヒット10」という番組にも

「結晶」での出演が決まってます

・・・この番組も私は見た事がないんですが

私も「衝動」は一回きりのTV出演ならMステに出て欲しかったです。

タモリさんと稲葉さんの微妙なトークがけっこう好きなんですよね
返信する

コメントを投稿