Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

サウンドステーション

2006-01-21 | 音楽
Yahoo Musicのサウンドステーション
BEING・GIZA所属アーティストの曲が聴ける
BEING GIZA STATION』が開始されました。
ログインすると10曲まで聴けますが
シャッフル・オンエアなので曲を選ぶ事は出来ません。
私が聴いたのは

 GARNET CROW「晴れ時計」
 愛内里菜さん「ORANGE★NIGHT」
 倉木麻衣さん「Growing of my heart」
 ZARD「かけがえのないもの」

・・・ここで一旦終了 ・・・10曲連続で聴くことはあまりないかも
他にも色んな番組があります。
私は「All Time ASIAN KUNG-FU GENERATION」がお気に入り 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲が選べたら。。。 (ミッチー)
2006-01-22 00:37:18
shinoさん、こんばんわ。

そんなサイトが出来たんですね。

自分の好きな曲が選べたらイイのになって思いますね。



返信する
そうですよね~ (shino)
2006-01-22 17:43:59
ミッチーさん、こんばんは(^-^)



もっと色んなアーティスト別の番組が増えていかないかな?と期待してます。

まあ無料だから贅沢言えませんが

今日はPCを開けてからずっと「BEING GIZA STATION」をBGMにしてますが

いきなり「英雄」「キャンドル」と続いてそれ以降もdoa率が高いです 

・・・B'zはまだ聴いてません(・_・;
返信する

コメントを投稿