Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z主題歌

2006-01-16 | B’z

先週末1日10時間労働(正確には拘束)を2日続けてやって
時間の長さと立ちっぱなしに疲れた  
その長い時間の中で私達の部署を仕切っているボスの矛盾点に頭を悩まされたり
色々思うところのある2日間でした。今日もまだ足が痛い・・・
でも気を取り直して(笑)録画していた『喰いタン』を見ました。

実はドラマ目当てではなくB'zの「結晶」が聴きたかっただけなんですが 
なかなかおもしろくて見やすかったから次週からも見ると思います。
東山さんの食べっぷりとキャラがいい感じでした。
肝心の「結晶」はエンドロールと共に流れてきましたが
まともにセリフとかぶってたので聴き取りにくかったです。
正直B'zの曲じゃなくても良かったんじゃ・・・って思っちゃいました
衝動」は先週から名探偵コナンのオープニングテーマとして
しっかり聴く事が出来ます。発売日までもう少し。楽しみです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B’z! (NAO)
2006-01-16 20:21:12
こんばんは~shinoさん。(^-^)

BONJOVIファンですが、国内ではB’zごひいきの私です。(^0^)v

「喰いタン」私もしっかり見てました。vv

エンドロールで流れてましたが、セリフをメインにするとどうしても歌は聞き取りにくいですね。^^;

ちゃんと流してよ!とTVの前でぼやいてしまいました。

「コナン」は毎週親子でかかさず見てるので、今日もバッチリみました。

たぶん、春公開の映画まではOPで流れますよ~。

(例年だと5月のゴールデンウィークまでこの時期のOPは流れてます)

発売と同時に今回もオリコン1位でしょうね~。
返信する
おおっ!! (shino)
2006-01-16 20:42:20
NAOさん、こんばんは コメントありがとうございます。

実は私も今さっきNAOさんの「喰いタン」の記事に

コメントさせて頂いたばかりなんです。

すごいタイミングでうれしいです 



今日の「コナン」見逃しちゃいました

「喰いタン」にもコナン君みたいな男の子が登場してましたね。

B'zの連続1位記録はどこまでいくんでしょうね~

返信する
思ったより・・・ (ミッチー)
2006-01-17 00:25:44
面白いドラマでしたね。

私もB'zの主題歌目当てだったんですが・・・また次回も見たい!って思いました。

返信する
次回からは (shino)
2006-01-17 18:22:14
ミッチーさん、こんにちは

次からは主題歌ではなく、ちゃんとドラマ目当てで見られそうです(笑)

一話完結なのも助かります(^_^;
返信する

コメントを投稿