Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z『衝動』

2006-01-26 | B’z

衝動』買って来ました。↓の「音楽戦士」の時
「フルサイズで聴いたら結晶の方が好きかも・・・」と書きましたが
そんな事はありませんでした(笑)『衝動』の方が好きです!!
やっぱりフルサイズで聴かないとダメですね
・・・ちょっと解りやす過ぎかな?とも思うけど難しい曲ばかりじゃ辛いので。

初回特典カードの3ショットはすごい貴重で
コナン君のうれしそうな表情がすごく可愛いです。 
2人は・・・似てるのだろうか? すごい爽やか(笑)
結晶』は穏やかで聴きやすいんだけど
意外にも歌詞があまり入ってこなかった
『衝動』はライブで聴くのが楽しみです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!!! (ミッチー)
2006-01-27 00:22:25
『衝動』派です!!!

なんか順番ってのもあるかも知れないですけど。

『衝動』で勢いがついちゃっているんで、『結晶』が少し物足りなく感じました。。。



コナンくん、かなり笑顔ですよね。

私は「松本さんが茶色い?」って思いました。

稲葉さんが白すぎるのかな???

返信する
衝動派です!! (shino)
2006-01-27 18:22:08
私も2曲続けて聴いてみたら完全に『衝動』派でした!!

『結晶』があまり印象に残らないというか・・・

曲としてはどちらも好きなんですが



松本さん、茶色いですよね~松本さんって色黒のイメージでしたっけ?(笑)

稲葉さんとの差がなんとも言えずおもしろいですね(^_^;

返信する
Unknown (akane)
2006-01-28 10:17:06
先日はコメントありがとうございました!!

遅くなりましたが挨拶に来ました!

改めましてakaneです☆



私は去年のツアーに初めて参加して

びっくりしました。

是非是非、衝動もライブで聴いてみたい

です。今年も来てくれるかな?
返信する
akaneさんへ (shino)
2006-01-28 17:40:17
akaneさん、こんにちは

コメントありがとうございます!!来て頂いてとてもうれしいです。



去年のツアーは初のセンターステージで

今までにない形でしたもんね

私もちょっとビックリでした(笑)

今度のツアーで「衝動」を聴くのが楽しみですね
返信する
同じく衝動派vv (NAO)
2006-01-30 12:51:58
こんにちは~shinoさん。

「衝動」かっこいいですよね!(^-^)

ライブでやったら、みんな盛り上がること確実ですよね。

今度の土曜日は日本テレビで「結晶」歌ってくれるよみたいなので、こちらも見逃せません。

でも、やっぱり「衝動」TVで歌ってほしいな~。

「Mステ」に出てくれるといいのに~。
返信する
NAOさんへ (shino)
2006-01-30 19:47:33
NAOさん、こんにちは~



「衝動」いいですよね~ 聴いてると気持ちも盛り上がってきます。

「歌笑HOTヒット10」うちでは日曜の放送なんです。

地域によって放送日時が違うのかな・・・?

あっ!違う番組だったらすみません

私、実はあの番組あんまり好きじゃなくて

「Mステ」がよかったです!!
返信する

コメントを投稿