板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

宮崎マンゴー

2006年06月25日 | モブログ
今日は池袋で買い物。
そしてタカノフルーツパーラーで休憩しました。
いつも何にするか迷うのに、今日は『宮崎マンゴーパフェ』にすぐ決まりました。
お店の説明によると、宮崎マンゴーは「濃厚でなめらかな果肉の高級品」だそうです。
確かにおいしいです。気分は南国!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ酎 | トップ | 長谷寺(紫陽花) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日の池袋 (ふくやぎ)
2006-06-25 23:40:36
それ、人が多くて頭が痛くなります。駅前からサンシャインに向かう東急ハンズの辺りまで!田舎者には、、、



マイ・ブログに、可愛いペンギンちゃんをアップしました。息抜きに如何ですか???
返信する
マンゴ (美久)
2006-06-26 22:25:00
昨日テレビで宮崎のマンゴを放映しておりました。宮崎マンゴは赤い色をしていました。

マンゴは木から落ちるのを収穫するのだそうです。下に落ちないように1個ずつ網がかけてありました。ハウスの温度を保つので経費がかかるので1個2000円もする高級品だそうです。

マンゴパフェ美味しかったでしょうね。
返信する
ふくやぎさんへ (kyon)
2006-06-27 00:15:30
確かに池袋はいつでも人が多いですね。

でもよく行きます。
返信する
美久さんへ (kyon)
2006-06-27 00:18:58
1個2000円ですかあ。

実はこの宮崎マンゴーパフェ、1500円もしました。

納得です。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事