板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

東京の雪

2008年01月23日 | 季節
予報通り、雪になりましたね。
寒いです。

午前中に撮影。


でも積もるほどではなかったので、よかったです。
雪道を歩いてころんで怪我なんていやですからね。
(私は雪道でなくても、引き続き、用心します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪? | トップ | 仕事ができる人の意外な特徴... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒かった (すず)
2008-01-24 22:32:58
ものすごく寒かったので会社に行きました。
うおーむ・びず とかで普段は寒いけど
この日はさすがに暖かかった…シメシメ

事務所の中で吐く息が白いってどんな会社じゃ!
ちなみに手袋をはめてパソコンたたいている人もいます。
悲しくなる現実です 
返信する
すずさんへ (kyon)
2008-01-25 18:54:27
吐く息が白いんですかあ!?寒そう。
教室は暖かいですよ。
でもいつも暖かいところにいるので、
寒さに弱くなりました。

返信する
そうそう (すず)
2008-01-30 23:44:44
教室はあったいのですか?
いいなぁ-
そうそう 先生に教えてもらいたい事があったんだ!
今度 おせえて下さい。
返信する
すずさんへ (kyon)
2008-01-31 12:37:25
お役に立てるかわかりませんが、いつでもどうぞ。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事