板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

雪?

2008年01月22日 | 季節
深夜から東京でも雪になるそうですね。
んっ?ついこの間もそんな予報を聞いたような・・・

雪景色は好きですが、東京の雪は歓迎できません。交通機関が乱れたり、足元が悪くなったり、といいことがありませんから。
雪が降るところはちょっと見たいけど、積もりませんように。


写真は2006年1月22日に自宅から撮影。
あっ、ちょうど2年前ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイド芝 弥生ホテル | トップ | 東京の雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降らずに良かったです。 (愚徹)
2008-01-22 21:24:27
降リ出しても良い寒さでしたが、降らずに良かったです、都内は積もる雪には足が弱いですから、どうぞ降りませんように。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2008-01-22 21:29:07
前回は助かりましたよね。
明日はどうでしょう?
降っても積もらないといいですね。

返信する
絶景 (すず)
2008-01-22 23:26:57
ご自宅からの眺めの良さにビックリ!
気持ちの良さそぅ-
返信する
すずさんへ (kyon)
2008-01-23 19:53:16
もう見慣れてしまいましたが、お天気のいい日は
気持ちいい眺めです。

返信する
雪中検診 (ming)
2008-01-24 06:16:54
あの雪のなか健康診断に
行ってきました 寒っ


返信する
mingさんへ (kyon)
2008-01-24 21:46:04
お疲れさまでした。
私は教室でぬくぬくしていました。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事