板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

山登り(高尾山)

2006年08月13日 | 運動
本番前の最後の調整で、高尾山に行って来ました。


高尾山にはここ数年の間、紅葉の時期に何回か行っていますが、いつもリフトに乗っていました。自分の足で登ったのは初めてですが、練習の成果か今日はわりと楽に登ることができました。

山頂です。お天気が心配でしたが、晴れてくれました。
でも眺めはいまひとつ。


もみじ台から見た眺めです。ここから富士山が見えるそうなんですが、今日は見えませんでした。残念。


川が流れていて、意外と山の中は涼しいし、気持ちよかったです。


下山後、麓のお店で乾杯。『富士山』という名の生ビールです。とろろそばもおいしかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 東京湾大華火祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・・ (Linn)
2006-08-13 23:22:25
明日、高尾山に行こうと思っています!

今日は晴れたんですね

明日はどうかな…



とろろそば美味しそうですね



返信する
Unknown (jun)
2006-08-14 09:45:50
kyonさんには ビールが似合うとか



だれが言ったか知りません ハイ



お疲れ様です 



そろそろ本番近しですね
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-08-14 15:37:24
今日も晴れてよかったですね。

とろろそば、おいしかったですよ。本当は『高尾山ビアマウント』に行きたかったんですけど、さすがにやめておきました。
返信する
junさんへ (kyon)
2006-08-14 15:43:35
高尾山からも『ダイアモンド富士』が見えるそうです。

1度でいいから見てみたいなあ。
返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事