板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

紫陽花(板橋駅)

2006年06月23日 | 花・公園情報

板橋駅の紫陽花です。毎年、気になっていたのですが、今年、初めて撮影しました。
とても大きな紫陽花です。お近くの方はぜひ、ご覧になってください。


これはご近所の額紫陽花です。
こちらも毎年、気になっていて、今年、初めて撮影しました。

名所もいいですが、地元のお花もいいですよね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花観察日記 | トップ | カフェ酎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めました。 (美久)
2006-06-24 21:35:25
庭の額紫陽花観察日記今日から始めました。



頑張って続けてみます。
返信する
紫陽花 (愚徹)
2006-06-24 22:31:55
歩く先々で、出会います、紫陽花。

さまざまな色彩の花が、目を楽しませて

呉れます。梅雨も亦よきかなです。

それにしても蒸し暑いです。
返信する
私はご地元専門です(^^; (Linn)
2006-06-24 23:03:41
自転車で走っていると、お花好きのお宅が

多いですね! それぞれに丹精して育ててらして目を楽しませてくれます

返信する
美久さんへ (kyon)
2006-06-25 14:18:10
始められたのですね。

美久さんは観察できるお花がたくさんあっていいですよね。

期待しています。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2006-06-25 14:21:21
梅雨でも紫陽花を見ると元気になります。

色も種類も多いので楽しめます。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-06-25 14:28:58
地元でお花をみつけるとうれしくなりますよね。

いつもの道が違って見えます。
返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事