板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

献上願塩

2005年08月26日 | 食(その他)
友人からもらった「大宰府 献上願塩」を使ってみました。

熊本・天草灘の天然海水を100%使用した平釜塩で、大宰府天満宮で行われるすべての祭典に使用されているそうです。

何かご利益がありそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす | トップ | 手土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩味 (愚徹)
2005-08-26 22:38:26
食の味覚の源は 塩だそうです。大変大事な味の素 いや明日の命の基だそうです。

ショッパイ 話でごめんなさい。
返信する
 (美久)
2005-08-26 23:08:52
お味はどうですか。 美味しかったら教えてください。塩分一日3gの人がおりますので。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2005-08-27 12:27:11
食の味覚の源ですか。なるほど。

塩加減はポイントですよね。
返信する
美久さんへ (kyon)
2005-08-27 12:32:51
おいしかったです。でもよく味がわかってないかも。

3gってほんのちょっとですよね。大変
返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事