板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

手土産

2005年08月27日 | お菓子・デザート
手土産用のお菓子を買ってきました。

きれいにラッピングしてもらいました。中には右の写真のようなケーキとクッキーが入っています。
下板橋の踏切を渡ってまっすぐ歩いて行くと右手にある「ラティーネ」というお店です。こちらはクリームのついたケーキもおいしいですよ。
今日もきれいでおいしそうなケーキの誘惑に負けそうになりましたが、我慢しました。

でもラッピングしていない「ばら」で買ったケーキやクッキーはどうするのかな
と気がついた方もいると思います。
答え:これも手土産用ですよ~
でもいくつか残しておいて、おやつにしようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献上願塩 | トップ | 友人宅訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠! (min)
2005-08-27 22:47:00
7連発『食』

恐れ入りました …





返信する
minさんへ (kyon)
2005-08-28 12:03:48
とうとう1週間、続けてしまった~

そろそろ、かえようっと!





返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事