板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

友人宅訪問

2005年08月28日 | 日常
昨日は遅くまで友人宅でおしゃべり。

そして今日も友人の家を2軒、訪問します。
平日、ほとんど教室の中にいるので、お出かけ自体うれしいのですが、人の家に行くのは楽しいです。
もちろん、デジカメ持参です。久しぶりに集まるので、全員の記念撮影もしなくちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産 | トップ | 歯を抜きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の中 (美久)
2005-08-28 21:11:19
家の中だけの生活



デジカメ持参で出かけたい~~~~
返信する
美久さんへ (kyon)
2005-08-29 15:53:29
家の中にずっといるとそう思いますよね。

出かけてばかりいるのも疲れると思いますし、バランスが大切なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事