S56製作所

しな鉄でN9撮影+α

昨日しなの鉄道線にN9が来るという情報を耳にしたんで撮影してきました。


というわけでやってきました。
今日は稲荷踏切での撮影です。


その前に2656Mを撮影しました。
上り線はなかなか撮影の構図が決まらなかったけど何とかこのようになりました(自己満足(^^;)


そしてメインのN9編成です。
今までは駅で撮影してましたがこのように沿線で撮影するのは初めてです。
でもちょっとタイミングが早かったような(^_^;)

このまま上りのN9を撮影しようと思ったら…雷が鳴ってきて小雨が降ってきました(^^;
このまま撮影も考えていましたが親から帰宅命令が出てしまったので止む無く帰ることに…
あ~あ、撮りたかったのに…(-_-;)


やっぱり諦めきれなかったので帰り道で2660Mを撮影。
けっこうギリギリで架線柱とかぶりそうでした(^_^;)


そして別の場所で今度は2605Mです。
ここら辺でN9を撮影しようかと思いましたがやはり雷が鳴ってるので仕方なく帰ることに…
その後帰ってから更埴地区は豪雨が降ったみたいなのである意味帰って正解だったのかもしれません。
今度はいつ撮影に行こうかな…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しなの鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事