先日導入した長電3500系ですが一応動力ユニットを取り付ける予定でしたが、純正のを取り付けるかGMのコアレス動力を使うか悩んでました…
んで検討した結果…
公式の動力ユニットを採用することにしましたw
理由としては信頼性というよりコアレスだと片方のカプラーの処理をどうするかという理由です(そこかい)
中身は本体とスペーサーとカプラー関係と台車枠です。
それでは早速取り組みます。
動力はパンタグラフがあるモハ3500に取り付けます。
余談ですが現行の動力ユニットは昔のと比べてウォームギアの場所が奥まっています。
これならTNカプラーも無加工で取り付けできそうですね。
とりあえず全てのパーツを取り付けました。
なお付属のパーツは余剰品があったため全く使っていません…
とりあえずはこれで組み込み完了です。
走行は後日にて…
では
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